【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
11月28日赤ちゃんひろば
2011年11月30日 (水) | 編集 |
<11/28 赤ちゃんひろば>

今日もぞくぞくと来てくれて、トータル14組
このごろは「○○さんに誘われて・・・」「△△さんから聞いて・・・」と初めて訪れてくれる人も増えて、心からうれしいなぁと感謝してます

少しでもいいなって思ってくれて誘ってくれたのなら、ひろばみょう利(?)につきますって。

広報さっぽろ市のHPちらし・・・いろいろなきっかけでおそるおそる足を向けてくれる方たちにがっかりさせないひろばでありたいと思っています


CIMG0854.jpg 
(はじめまして!いろいろ教えてあげるわ・・・とは言ってませんが、ごあいさつ)

しつこくはってあったチープ怪獣に、今日はTくんが挑んでました(笑)
CIMG0855.jpg
自分の子の成長ってなかなか実感できないけど、他の子の成長って早く感じます
この間までお座りもあぶなげだったのが、もうはいはいしていたり・・・
この時期はたいへんだけど、後もどりしない貴重な時間
それをみんなで見守れたらいいね
CIMG0856.jpg

今日の初めてさん3連発。
CIMG0857.jpg
(何回もすべり台をくり返してたAくん、最後はまだ遊びたいって泣いちゃったまた遊ぼう!)

CIMG0858.jpg
(カメラを向けたら緊張しちゃったほんとはとろけるような笑顔なんです

CIMG0860.jpg

(0才の弟ちゃんの付きそいで来たCちゃん、即ポーズ!ままごとのなりきりドレス着ていますおやっ、その後ろでTくんも!)

今日も楽しいひろばでした

          ( 日記 ケロ )

