【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
うたごえ喫茶
2012年11月29日 (木) | 編集 |
11月29日(木)

今日の、この指企画(皆さんからの持ち込み企画)は、 Nさん企画の

「うたごえ喫茶♪」<昭和の部屋>

アラフォー世代の、フォークが歌いたい!という声が 実現しました~!

CIMG3692_convert_20121129212456.jpg
(君は、何を今~見つめているの~~♪ から、始まった歌声喫茶。じゃじゃじゃん!!というギターに、一気にテンション高くなった女子のみなさん

今日が、誕生日だという3歳のH君と、先日、誕生日で、〇3歳になったMさんへ、ハッピーバースデイの歌をプレゼント♪
無題_convert_20121129221227



(おめでとう~~Mさん~♪ Mさんは、毎月、昔話をみんなに素語りしてくれている素敵な女性です


CIMG3694_convert_20121129212535.jpg
(この日の為に、ギターを練習してたNさん。そこへ、昔、パーカッションをしていたFちゃんが、シロフォンや、トライアングル、タンバリンなどで、参戦!最高のコンビネーション!息ぴったりの2人が、盛り上げてくれました~

CIMG3698_convert_20121129212644.jpg
(最後は、肩を組んで歌おう!と、今日の日はさようなら~~また~会う日まで♪を歌いました)

CIMG3704_convert_20121129212712.jpg
(とっても 楽しい歌声喫茶でした~~!懐かしい歌を、みんなで歌って、満たされた~~


Nさん、楽しい企画をありがとう~~!!

昨日は、Kさん企画の「AKBの振り付けを覚えちゃおう!」今日は、Nさん企画の「歌声喫茶」

みなさんの持ち込み企画「この指企画」で、どうぞ、ねっこを、みなさん自身で 創っていってくださいね~!

この指企画の相談は、スタッフまで! お待ちしております~~!

( 日記  こばまゆ  )








