【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
2月27日(水)みんなのひろば
2013年02月28日 (木) | 編集 |
2月27日(水)みんなのひろば

おはよー♪
s-1いまきたの
いまきたの?!って違う×2
R君はこのドアがお気に入り
時々開けたりしめたり...手を挟まないように気をつけてね

どしたのかな?
s-2仲良し
「僕の新幹線を触った~
そっかー嫌だったんだ?!
仲良く遊ぶのは少し難しいけど、それでもお友達のそばに行くのはお友達が欲しくなってるんだね

s-3食器棚
久しぶりにきてくれたボラのK兄ちゃん!早くから来て新しい食器棚を作ってくれました
素敵なのができたよ!是非見に来てね!

見て下さいこの真剣な瞳
s-4ハサミ
お母さんと一緒なら安心して使えるね

s-5ちっちゃい
4ヵ月のS君と3歳のJ君の比べっこ

わぁー綺麗どしたの?
s-6ブレス
参加者さんのFさん自作ですって?!みんな色んな才能持ってるねー

えっ?!
s-7なに
あらら?!
s-8せーの

s-9ジャンプ
うわぁー
そんなに上手にできるなら、やりたいよね...でもママが「それは赤ちゃんが使うところだから困るよ」と伝えるとわかってくれてたみたいだよ

s-10一緒
何してるのかな♪
何みてるのかな...?

s-11おうち
なんだか、ママ達たのしそうだね

なんだナンダ?何が始まった??
s-12順番
そっか?!ご飯の前の手洗いの順番待ちか

s-13ご飯
いただきます(^o^)

今日は女の子も結構来てくれました
s-14女の子2

写真の大好きなA君
s-15アックン
思わず自撮り

お外には
s-16かまくら
かまくら

最後に
s-17おまけ
この頃の小さいさんってほんとかわいいね?!
でも大変、言葉は通じ無いし、一人で怒ってたり?!

ママはみんな毎日一生懸命

かくいう私は未だに...アタフタ(--;)

子育てはママ一人じゃ大変だよ?!みんなで育てられるそんなところがほしいなー...

ここではそんな場所をスタッフとかボラさん参加者さんのみんなで作ってんだね♪

今日も皆さんありがとう            

         ( 日記 ちかこ )

