【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
5月29(水) みんなのひろば
2013年05月29日 (水) | 編集 |
5月29日(水) 
みんなのひろば


今日は午後から、「ほっとタイム」というプチバザー!!
とは言え、それぞれじっくり遊んでます
バラバラであそんでるけど、同じ空間て大事です(^o^)
201305291.jpg
201305292.jpg



お友だち?!
本人たちはあんまりわかんないけど、
でも何となく相手のおもちゃが気になっちゃうー
201305293.jpg



こちらは修学旅行の報告をしてくれてるAお姉ちゃん
201305294

201305295.jpg



食後、園庭に出てみると...
201305296.jpg
ラッキーごみ収集車みちゃった!!


ホールでは「ほっとタイム」が始まった!!


何か欲しいものあったのかな?!


201305297
ねっこの2Fで戦利品?!のお披露目
201305298.jpg
私はこれを買ってもらっちゃった(^-^)



201305299.jpg
八重桜が満開、この後リラ冷えの時期が来て.
いよいよ夏はそこまで来ています(^o^)/


さてさて「ほっとタイム」は終盤

買い物を終えたみんなが出て来ましたよ。

どんなに少しの時間でも夢中になって遊びます。
2013052910.jpg
2013052911.jpg

2013052912.jpg

2013052913.jpg

2013052914.jpg





3才さんが自分でお財布持ってお買い物したんだって?!

みんな楽しめたかな(^-^)v


園庭やねっこの二階では
ホールの賑わいとは裏腹に
ゆったりと時間の流れるひろばでした。

みなさん、本当にごくろうさまでした

参加するみなさんのおかげで
行事もひろばもいい時となりました。

本当にありがとうございますm(__)m


おまけ
2013052915.jpg

「なに買った?!」なんて、話してるのかな♪

(日記 ちかこ)

