【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
6月28日 みんなのひろば
2013年06月30日 (日) | 編集 |
6月28日 みんなのひろば

(金)のねっこ、「あそびのひろば」はじまりましたよ!!!!


「オニイタン、ココニスワッテ」と言われて照れながらも座ると...
20130629.jpg

「オニイタン、ダイスキー!!」

201306291.jpg
「食後の一休み」をしていよいよ、ホールへ


201306292.jpg
こんなところに?!「あっ!虫いる!」

201306293.jpg
ママゴトコーナーではプチ茶話会?!

201306294.jpg
お外では?!

何探してるのかな?


201306295.jpg
小さいさんの見守りしつつ、日向ぼっこ(^o^)

201306296.jpg
久しぶりの登場J君!!

201306297.jpg
「元気だった?」「おっきくなったね!」ちょっとした同窓会みたいだね?!


201306298.jpg
ダダタダー!!ホールの中でところ狭しと、ボール遊び。

201306299.jpg
こちらではバランスボール

2013062910.jpg

ママと一緒は楽しいなぁー!!


それから...
2013062911.jpg

ちょっとの涼しさなんてなんのその、泥んこ遊びは大盛況!
お兄ちゃん達の遊びは工夫がいっぱい!!

2013062912.jpg

ボラさんのお兄ちゃんと楽しそう、何してるのかな(^o^)

今日はねー本当言うと、スッゴい美味しいオヤツタイムがあったんだ...ワイワイガヤガヤ楽しかったよー♪ごめんなさい写真撮り逃しちゃった(ToT)

みんなが来てくれる、みんなが一緒に遊んでおしゃべりして...だから素敵な時が過ごせるんだね♪

いつも来てくれてありがとう
そしてこれを見てくれてるあなたが来てくれるのスッゴい楽しみにまってます。

(日記 ちかこ)

