【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
9月30日 赤ちゃんひろば
2013年09月30日 (月) | 編集 |
9/30(月)あかちゃんひろば

小さいさんは色んな姿を見せてくれてます。
20130930.jpg

お茶碗の戸棚には陶器で怪我しないようにってロックがついてるんだけど
大人の見よう見まねでなんとかはずすのトライしてます。

201309301.jpg
ハムハム!?歯がはえてくるのがムズムズするのかRちゃんはスタイをハムハムしてますし続けてます。

201309302.jpg
エーンエーン(;_;)泣く事も大切な自己表現?!


201309303.jpg
このバックの持ち方ってママを真似てるのかな♪

201309304.jpg
赤ちゃんねせてるのよ♪

201309305.jpg
オーッ!!なぜだか鉛筆削りが面白くて仕方ないらしい(^-^)

201309306.jpg


触ろうとしてる パッと開いたオテテがいーね♪

201309307.jpg
そろそら、眠たいかな?!おうちに帰ります。

201309308.jpg
お引っ越しして遠くになったA君は久しぶりに抱っこ姿で帰ります。
足がニューッと長くなってる(@@)大きくなったなー。

最後は...


201309309.jpg
2013093010.jpg
2013093011.jpg
みんなで、掃除機かけてくれました。
本当はママ達がかけてくれたんだけどね(笑)


それから、今日は幼稚園にいったみんなのママ達が遊びに来てくれたんだよ?!

そして、テーブル片付けてくれたり、
赤ちゃんママたちとおしゃべりしたり小さいさんの見守りしてくれたり、
すごくいいときをプレゼントしてくれたし
「赤ちゃんかわいかった」「楽しかった」って言ってくれてたんだ。
また是非遊びに来てくれると嬉しいな!!

それではまたね(^-^)待ってるよー\(^o^)/

(日記 ちかこ)
