【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
1月29日みんなのひろば
2014年01月31日 (金) | 編集 |
<1/29 みんなのひろば>

Rくんがおすすめのこわ~い本を見せてくれました。
おばけがぞろぞろ出てくるんだもんね。
お気に入りの本ができるのも、このころです。
P1040394_convert_20140131092616.jpg

そのRくんが先日から凝っているのが、ドミノ!
そ~っとそ~っと並べていって、一気に倒れていくのが楽しいんだもんね。
P1040396_convert_20140131092736.jpg

そして、今日ねっこデビューのYちゃん、1ヶ月!
お兄ちゃんがねっこに来ていたので、お腹にいたときから、ねっこに来ていたとも言われてますが・・・(笑)
会えてうれしいよ!
P1040400_convert_20140131092859.jpg

そして、他のママたちも、ちびっこたちも、新しい仲間に、幸せいっぱい。
「抱っこさせてね。」と幸せのおすそ分け。
P1040403_convert_20140131092934.jpg

午後からのホールは元気いっぱい!
高いところから、はい、チーズ!
P1040408_convert_20140131093101.jpg

大きい子も小さい子も混ざり合っての水曜ひろば。
お互いに配慮しながら、遊びます。
ちびっこのすべり台は、あぶなくないように、壁際につくってみたよ。
Hくん、カメラ目線で、いぇい!
P1040412_convert_20140131093219.jpg

久しぶりのO兄弟。お兄ちゃんのRくんは大きくなったね。
久しぶりの旧友と再会、あっという間に意気投合して、遊んでいました。
まるで毎日遊んでいたかのようなブランクのなさはさすが!
P1040415_convert_20140131093314.jpg

そして、弟のSくん・・・えっ、デジャブ!
お兄ちゃんの小さいころにそっくりじゃないかっっ。(笑)
P1040418_convert_20140131093426.jpg


いつもの人も、久しぶりの人も、そして初めての人にも、ねっこは両手をひろげ、待っています。

ここが、あなたの居場所でありますように・・・。





            <けろ>
