【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
3月31日 赤ちゃんひろば
2014年03月31日 (月) | 編集 |
<3月31日 赤ちゃんひろば>

今日のCちゃんはちょっと泣きべそCちゃん。家でもママから離れず大変だったそう。
ねっこに来ても、後追いちゃんだったので、えぃっ!と抱っこして窓際に連れてきました。

窓の外を見て、気持ちを立て直したのか、風船で遊び始めました。
隣の部屋にママがいることはわかってる。私、大丈夫!
そして、しばらく遊んで、泣かずにハイハイでママのところに帰っていきました。

DSC03244_convert_20140331223248.jpg

Aちゃんは、ちょっとかぜ気味だったそうで、久しぶりに来てくれました。
いつもどおり、いっぱい遊んでくれて、ほっと安心。。。
DSC03247_convert_20140331223334.jpg

はじめましてのYくん。
DSC03249_convert_20140331223450.jpg
2回目のKくん。
DSC03261_convert_20140331224115.jpg
来てくれてありがとう。たっくさん遊んでってね。

爆睡のYちゃん3ヶ月。1才のKくんは気になります。
のぞきこみ、そ~っと手を伸ばします。
DSC03258_convert_20140331223955.jpg

そんなちっちゃなYちゃんのナイトだったKくん、実は今日でお別れ。。。
DSC03251_convert_20140331223558.jpg
同じく今日が最後のI くんとKくんSくん兄弟とみんなで、はい、集合!と記念の1枚。
またどこかで、きっと会えるよねと、笑顔でお別れ。。。
うん、そこがねっこだったら、もっとうれしいね。
DSC03253_convert_20140331223731.jpg

さぁ、ホールでいっぱい遊ぶぞぉ!廊下を走るだけでも楽しいKちゃん。
DSC03263_convert_20140331224236.jpg

だから、そぉ~っとホールから脱走します!その瞬間(笑)
DSC03264_convert_20140331224344.jpg

そして、こちらも走るの楽しいAくんです。今日もみんな、楽しかったね!
DSC03265_convert_20140331224500.jpg

                 (けろ)
