【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
2014年春 ほっとタイムへの感謝  
2014年05月30日 (金) | 編集 |
ほっと①
2014年春 ほっとタイム終了~!
    
    
    出店してくださったみなさん
    参加者のみなさん
    本当にありがとうございました

    
今回は、お昼の食事になるお店も出ましたので、お昼時から開店!
受付では、きょうねっこからも出店したカレーのチケットが飛ぶように売れ感謝でした。
この日のために前日からことこと準備して下さった参加者さんのSさん!
おいしかった~おなかも心も満たされました。

初めての参加者さんの出店、赤ちゃんを連れてご自分の手作り品を持ち寄っての出店
手作り豆腐をもって駆けつけて下さったNPOの出店、リサイクル品、
手作りお菓子やコーヒー、そして…恒例のマッサージ…!
どのお店からもすてきだね!かわいい!おいし~!あ~極楽!!!と
楽しい会話が弾んでいました。

お互い買い物のあいだも、みんなでこどもたちを見あいながら・・・。
”ちょっとお買い物してくるから、お願いしま~す!”
と声をかけあいながら・・・。そしてその傍らですけってぃさんがさりげなくサポート!

マッサージコーナーでも、すけってぃYさんが、マッサージの間こどもと上手に
関わってくださった~と喜びの声届いています!

ほっと③_R
今年も出店して下さった ”HAPPY HOUSE” さん。
手作り大好きなお母さんたちのグループです。

私たちの作る幸せが、誰かの手に渡り誰かの幸せになりますように…という思いだとか。

これってほっとタイムの気持ちとおなじだな~と。

今回のほっとタイム 
   参加者数(出店さんも含む)173名
   バザー収益 32、576円 でした!

感謝して、ねっこぼっこの運営に使わせていただきます。
本当にありがとうございました!!!


お願い: 今回諸事情によりほっとタイムの写真をねっこぼっこのいえ側で残せませんでした。
      この日参加してくださったみなさんで、提供OKの写真ありましたら、
      ご連絡いただきたく、お願いいたします。
      連絡先:ほっとタイム担当スタッフ 太田千代(090-9438-5600)














