【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
8月27日(水) みんなのひろば
2014年08月27日 (水) | 編集 |

本日、そばのちあふるさんから所長さんたちが見学に来て下さいました。
ありがとうございますm(__)m

年中さんがなんだか一生懸命作ってます。


おっ、こっちもなかなかカッコイイ!!

折り紙で何を作っているのかな?


食後のひととき、お米で作ってあるスイーツをパクパクおいしいねー


作ってくれたのはもちろん彼


ここはホール出入り口のスロープ、ここで工作してるなんて、なんだか縁側みたいだね


カレンダーを僕らの住まいに貼っておくね♪(笑)


ヨイショヨイショ


お隣に乗せてもらって嬉しそう


上手く写真が撮れなかったけど、バレーボールをとっても上手にしてます


三階建のマンション


ねっこの二階には赤ちゃん達のママが集まって来てくれてました

今日もみんな来てくれてありがとう\(^o^)/

おまけ


ちか子
