【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
10月28日(水)みんなのひろば
2015年10月30日 (金) | 編集 |
朝降っていた雨がひろばの始まる頃にやんでいました
う~ん!日ごろの行いがよいおかげかしら(^^)
ということで水曜日のひろば始まりました!



みんな大好き○○パンマン♫のパズル 出来るかなぁ~



なるほど~こうなってるのね~Hちゃん新幹線研究中です!



ジャンプ撮って!と言われましても動いてる撮影は難しい>_<
いかがでしょう?楽しさ伝わってます?



なんでもオモチャになるんですね~
蓋の持ち手をパタパタしたら音がなります。
YちゃんとHちゃん2人で交互にパタパタとリズミカルに



赤ちゃん大好きなMちゃん!



泣いてる赤ちゃんによしよしして慰めてくれてます



紅葉しているお外での遊び…



走り過ぎてあつい‼︎とこの格好です。
子供は風の子といいますが…(^_^;)



ホールのお母さん達、最近母ブームの刺し子をしたりお喋りしたり!



床に敷いた毛布が暖かい⁉︎イヤイヤこれは空とぶ絨毯なのですよ



今日のひろばもそろそろおしまいです。
さあ、お片づけしましょう!と声をかけるとお母さん方素早い動きをみせてくれます。さすがです



スタッフMちゃんの絵本でサヨナラです(^^)

また遊ぼうね~(o^^o)

hidemi
