【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
11月25日(水)みんなのひろば
2015年11月29日 (日) | 編集 |
11月にしては62年振りの雪となった水曜日です



雪にも負けず初めてさんが遊びにきてくれましたよ!



同じ月齢のふたり!とっても気になる様子‼︎



今日は中学校の職業体験で生徒さんが5人お手伝いにきてくれました



お昼の時間、自己紹介タイムには中学生からお母さん方に質問!「子育てで嬉しいと思う時は?」お母さん方から中学生に質問!「将来の夢は?」とおしゃべりしながら楽しく食べました







今日はホールでズンバ体験というお楽しみもありました
元気な音楽にノリノリの参加者さん!



みてるだけで楽しくなります



ズンバの動きを目で追っていたYちやんに何してるの~と話しかけています



ティッシュをちぎり上から降らすと…



不思議だね~!
とっても可愛い表情に思わずパチリ

外では雪遊び開始です





鼻水出るからとお母さん詰めちゃいました(笑)
かわいい‼︎







雪の中でも中学生達大活躍です!
体力あるね~
一緒に遊んでくれてありがとうね

雪遊びもどんどんやります!
防寒着で遊びにきてね~
ねっこで待ってます

hidemi
