【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
5月25日(水)みんなのひろば
2016年05月29日 (日) | 編集 |
こんにちは😊

今日の一番乗りはYちゃん!

お茶目なポーズで決めてくれます😉


そして…ファイターズ レアードの“お寿司!お寿司!”🍣



同じ日生まれのSくんとEちゃん今日も仲良しです❣️


こちらも仲良く車を並べて駐車中!🚙🚒🚓


みんな窓から車を眺めるのも大好きなんです!
泣いちゃった時もこの窓から車を眺めて気分転換して泣きやむことも…


男子大好きブロック剣⚔
お兄ちゃん達から教わってそれぞれ上手に作れるようになりました!


赤いボールにはちまき⁉️
タコさん🐙に見えるのは私だけかなぁ~😅


Aくんボール遊びが最近のお気に入りです!⚽️


お母さんたちもおしゃべり楽しんでね~😊


いいお天気で外も気持ちいいよ~☀️


お砂遊び🗿はどうですか?


みんなは“モジャモジャ”って生き物に変身中!
モジャモジャのご飯を作ってるんだって~😉
私は刺されて毛がモジャモジャになっちゃいました😅
子供たちの想像力は面白い‼️


双子のMくんRちゃん初めてのお砂遊びだそうです❣️
お母さんひとりであっちとこっちに走り回る2人をみるのは大変‼︎
ねっこではたくさんの仲間がいます。
うちの子もよその子もみんなで見守れたらいいですね😊

お天気のいい日は泥遊びもやってます!
着替えを持ってきて思う存分楽しんで下さいね~💕

hidemi














