【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
<10月24日 赤ちゃんひろば>
2016年10月29日 (土) | 編集 |
<10月24日 赤ちゃんひろば>

「もしもし…」誰とお話ししているのでしょう💛
DSC08124.jpg
思い思いの遊びでスタートする、いつもの赤ちゃんひろばです。

月曜日も子どもスタッフ?がいっぱい。。。
テーブルをよいしょよいしょ。
DSC08130.jpg

高速テーブル拭き(笑)
DSC08132.jpg

何も言わなくても、こうやってお手伝いしてくれるのです。ありがとう💛


今日初めて来てくれたRちゃん。
DSC08137.jpg
月曜日ははじめてのAちゃん。
DSC08142.jpg
来てくれてありがとう。ここでみんなと一緒に大きくなろうね。

大好きなお友達のママの膝で遊ぶHちゃん。
安心できる場所がたくさんあることはとってもすてきなこと。。。
DSC08145.jpg

カーテンから「ばぁっ!」
DSC08156.jpg

うきゃきゃ~!
DSC08157.jpg

そしてみんなでステップステップ!
DSC08162.jpg
この繰り返しに周りのママたちも大うけ(笑)
一緒に楽しい、一緒が楽しい年頃になってきたんだね。

最後はKくんの「いぇ~ぃ★」な一枚。
DSC08159.jpg

来週は10月最後の赤ちゃんひろば。寒くなってきましたが、温かくして待ってます。

(けろ)

<お知らせ>

11/2水曜日11時からねっこ3階にて子ども衣類や用品のフリマを行います。どうぞひろばに来がてら覗いてみてくださいね。
サイズは120㎝まで(アウターは150まで)オールシーズン置いていますが、サイズのばらつきがあることをご了承くださいませ。
寄付も当日までお待ちしています。(返却はいたしません)
安価で提供しますので、小銭をご用意くださると助かります。




