【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
1月25日(水)みんなのひろば
2017年01月30日 (月) | 編集 |
水曜日の午前中はゆったりスタートです!


一番乗りのYちゃんくるくるカタツムリさんとお散歩🐌


自分の顔ほど大きなパン🍞にご満悦ですね~💕


お昼からはホールも賑わってきましたよ😊


ネコになった三人娘「ニャー」🐈


ボランティアのお兄ちゃんと遊ぶサッカー選手のようなKちゃんです⚽️


綱引き楽しそう~と1才のSくんも参加してる~
一丁前❗️


いっぱいいっぱい仲間が増えてこんなに長~くなっちゃいました😃

このあと…すべり台をしたりとび箱をしたりとっても楽しく過ごしすぎて写真を撮り損ねてまして💦
もうお掃除の時間です😅




みんなでお掃除


おー!そんなところも‼︎




最後は絵本を読んでサヨナラです❗️

また遊びにきてね~!
ねっこで待っていま~す😊

hidemi



