【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
<4月24日 赤ちゃんひろば>
2017年04月28日 (金) | 編集 |
<4月24日 赤ちゃんひろば>

朝から何の会議でしょうか?(笑)
DSC08958.jpg

Sくんが積んだんだよ~と報告があり、記念にパチリ📷
大きくなったらなんてことないことも、今一つ一つを一緒に喜び合うことで体も心も次のステップへ進みます。
すごいね!頑張ったね!
DSC08960.jpg

双子のMくんRちゃんはこのあいだ3歳になり、明日からは幼稚園。。。
みんなでハッピーバースデー♪のプレゼント。
ちょっと照れてる?
DSC08961.jpg

まだまだ一緒に遊べるわけじゃないけど楽しいことの共有はできます。
半端になったちびっ子用のカードの花吹雪に歓声!
DSC08963.jpg

久々に寝返りのコマ送り写真です。
Nちゃん、布団の縁で成功したのでこちらでもチャレンジ。。。
今日はここまでだったけど、もうちょいでできそうだね。
DSC08975.jpg
DSC08976.jpg
DSC08977.jpg

そして、みんなに注目される妹を見て、「僕もいるよ~」のアピールのAくん。
うんうん、君のことも見ているよ💛
DSC08967.jpg

ちょっと小さく生まれたけど、無事にここまで大きくなったよ!とMちゃん。
早くみんなに会いたかったんだね。ねっこで大きくなろうね。
DSC08978.jpg

月曜日も親子シャッフル。
ベィビーのママと遊ぶAくんKくん。こんな風に違う年齢の子と遊ぶことって新鮮だよね。
ちょっと先のことが体験できるのもひろばの醍醐味ですね。
DSC08989.jpg

笑顔2連発💛
DSC08981.jpg
DSC08983.jpg

きりりとKくん。
DSC08994.jpg

ひこうきぶんぶんのKちゃん✈
DSC09000.jpg

そして。。。いろんなツーショット
掴まれても怒らないでいてくれたAくん。
DSC08998.jpg

「さぁ、帰ろうか」とエスコート?
DSC09001.jpg

誕生日が3日違いなので記念に一枚…のタイミングが悪かった(笑)
許してね~。
DSC09004.jpg

そして、おニューの電動自転車で帰路につくSくん。
ヘルメットも嫌がらなくてよかった!
これからの季節、行動範囲が広がりそうです。
DSC09007.jpg

ゴールデンウイーク、たくさんの楽しいことがあるといいね。
5/1の赤ちゃんひろばは開いていますので、ぜひ遊びに来てね。
5/3、5/5のみんなのひろばは祝日のためお休みです。


(けろ)


