【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
<5月22日 赤ちゃんひろば>
2017年05月27日 (土) | 編集 |
<5月22日 赤ちゃんひろば>

まず前週のひろばでスタッフMから届いてた写真があまりにもめんこいのでアップしちゃいますね。
0515b.jpg
メルちゃんポポちゃんとともにお昼寝のRくんです。おなかの布団がまためんこい!

ボランティアのお姉ちゃんが大好きなSくん。
思いがけず会えたのが嬉しいやら照れるやら。。。
DSC09148.jpg

ママとのツーショットもほっこり💛
DSC09151.jpg

授乳中のママとKくん、スリーショット。
Kくんはね、ママを守っているんです。小さなナイトは大忙しです💛
DSC09155.jpg

Sくんは最近ここからの眺めがお気に入り。ず~っと眺めています。
DSC09156.jpg

そしてお友達も大好き!
「ねぇねぇ」という声が聞こえてきそう・・・。
DSC09159.jpg

こっちも「ねぇねぇ」の様子。
お友達のママにご披露中。
DSC09163.jpg

ザ・やんちゃな顔が撮れました(笑)
DSC09164.jpg

今日の初めてさんSくんです。よろしくね!
DSC09170.jpg

帰省中が人見知りのピークだったKちゃん。すこし収まってきたかな。
人見知りも大切な発達の段階、ゆっくり見守っていきましょう。
DSC09174.jpg

いまは音のなるおもちゃが大好きなKくん。腕をぶんぶん振っています。
DSC09176.jpg

同じ名前のKくん二人。窓辺の交流が微笑ましいね。
DSC09180.jpg

お腹にいるときからここに来ていたRくん。ようこそ!
image1.jpg


慎重派のYくんの大冒険です。
大きい人たちが登っているのを見たのでしょう。その挑戦を応援!
はじめは腰が引けていましたが…。
image2.jpg

黙々と登る後ろ姿のたくましく!
image3.jpg

無事、上まで登頂!やったね!
ハラハラしながら見ていたママもほっと一安心。頑張ったね、Yくん。
image4.jpg

笑顔あり、涙あり、冒険ありのひろば、また来週も来てね~!


(けろ)
