FC2ブログ
【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
10月24日(水) みんなのひろば
2018年10月24日 (水) | 編集 |
夜中から朝方にかけて雨が降ってたけれど、ねっこ始まる頃には雨もやんでましたね。良かった😊

お昼ものんびりと始まり、ゆったりまったりしてます。

親子は違うけど、ねっこでは普通の風景です。
久しぶりに来てくれたYさん、Kちゃんに絵本読んでくれてます。ありがとう😊

何を作ろうか、すごく真剣に考え中です

急に、さあ写真撮るよ❣️って言って、ハイポーズ。みんなカメラ目線‼️素敵です💕

読んで❣️
この真剣な表情、ママも、Kちゃんも、集中してます。ス☆テ☆キ🤗

美味しくたべてま~す。ゆっくり味わって食べてるね!

本日、幌南ロータリクラブさんから寄贈していただいた品々を、ロータリクラブの会長様が見に来てくださいました。
霜だらけの冷蔵庫だったのが‼️
ジャジャーン‼️


こ~んなステキな冷蔵庫いただきました。
本当にありがとうございます😊💕

幌南ロータリクラブの会長様と、みんな揃って、冷蔵庫の前で、ハイポーズ❣️
寄贈していただいた品々は、大切に大切に使わせていただきます。
本当にありがとうございました😊❣️

今日初めて来てくれたSちゃん、すぐに馴染んで、遊べました。
また遊びに来てくれたら嬉しいです😊

まだ赤ちゃんだもん!ってベットにいるKちゃんとKちゃん。
こんな時もあるよね。

ねっこの終わりには、絵本を読んで終わります。
スタッフRちゃんの読み聞かせに、じーっと聞いてくれてます。
今日もねっこは、のんびりしてました。
みんなに支えられてのねっこです。
また遊びに来てね~🤗
by堀口
スポンサーサイト