FC2ブログ
【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
5月22日(金)
2020年05月21日 (木) | 編集 |
<5月22日(金)のお知らせ>

ついに、明日で、現在の場所のねっこぼっこのいえでの活動は終わりになります。

3月からついに開けずじまいで、お引っ越しになろうとは・・・(T_T)

さ・さ・さびしい・・・・ しかし!がんばらなければ!

お引っ越し作業に入り

予定では、新しい場所での開設を6月8日(月)に予定しています。

IMG_4928.jpg


そして! 引っ越しの応援や寄付金など、連日頂き、本当に感謝にたえません。

みなさんのあたたかい応援に、スタッフ一同励まされています!ありがとうございます!

IMG_4947.jpg
( 子ども達からも!応援のお手紙***どんなけ、よろこばせるんじゃーー(>_<))

昨日は、いつもお世話になっている「NPO子育て応援かざぐるま」さんからも、引っ越し頑張ってね-!と、おもちゃを頂きました!
どれも、良いおもちゃばかり!
新しい場所で、いっぱい、子ども達に遊んで貰いますね!ありがとうございます!

IMG_4942.jpg

13年間使わせて頂いたあの場所に万感の思いを込め、ご挨拶を私から・・・

IMG_4935_convert_20200521155010.jpg






明日22日のねっこぼっこのいえは、10時~13時まで


☆ 電話相談
☆ 絵本、おもちゃ、ボードゲームの返却
☆マスク譲渡&販売  
*マスクは一枚300円(大人用も子ども用も)男性っぽいのも数枚あります。
*寄付分も販売分も一日にお渡しできるのは同居家族の人数分です。日が替われば洗い替えも購入できますよ。
*予約取り置き(電話や次回に○枚など)注文受付(うちの材料で作ってなど)はできません。

<お願い>

コロナ感染拡大を予防するためのご協力のお願い

・検温のお願い
*来所される場合、お家で検温して頂き、37度5分以上の発熱がある場合はご遠慮下さい。

・マスク着用のお願い
*来所される場合、基本、マスクの着用のご協力をお願いします。(乳幼児をのぞく)
 マスクなど入手困難だと思います。ねっこぼっこのいえでも手作りマスクを販売しておりますのでご利用下さい。


明日の担当は、こば(小林)ですよ。
お気軽にご利用くださいね!

なお、「ひろば」は休止しておりますのでねっこで遊ぶことはできませんこと、ご了承ください。


(ねっこぼっこのいえ)

Tweet


スポンサーサイト