FC2ブログ
【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
コロナ感染予防のため休業自粛延長のお知らせ (5月7日)
2020年05月07日 (木) | 編集 |
コロナの感染拡大予防のため、ひろばの再開を当分の間延期いたします。

ひろばの再開の日程については、再開のめどがたちましたら、またお知らせいたします。


5月16日(土) 子ども学サポについては、、3密など充分気をつけて実施する予定です。


① 休止の期間は、現在の体制と同じく

・電話での相談の対応 
・ボードゲーム、おもちゃ、絵本 の貸し出し 
・マスクの販売  を行っています。
<月・水・金 10時~13時まで>
遊ぶことは出来ないのですが、どうぞ、気軽にご利用下さいね。

(なお、ねっこぼっこのいえは移転のため、5月の上記の対応も5月23日(金)までになります。5月23日までに、おもちゃ、本、ボードゲームを返却して頂きますようお願いします)

*また、貸し出しに来所される場合も次のご協力をお願いします。

① 自宅で検温し、37.5分以上の発熱がある場合、また、風邪症状がある場合も来所をご遠慮ください。

② 来所の場合、マスクの着用をご協力願います。(ねっこぼっこのいえでも、手作りマスクを大人用、子ども用、共に1枚300円で販売しております。)




度重なる休止の延長のお知らせになり、皆様には、ご迷惑をおかけしておりますが、感染拡大予防のためご理解ご協力のほど
よろしくお願い致します。

なお、状況により、予定の変更などがある場合は、また、ブログやFacebook、インスタなどでお知らせしていきますので
ご確認をお願い致します


NPO法人 ねっこぼっこのいえ

*あした 5月8日(金)10時~13時までも、貸し出し、電話対応をしています。
 明日の担当は、コバ(小林)です

スポンサーサイト