FC2ブログ
【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
5月15日(金)のお知らせ
2020年05月14日 (木) | 編集 |
<5月15日(金)のお知らせ>

こんにちは(*^-^*)
みんな、どうしてるかなー?と思いを馳せる今日このごろですが、いかがお過ごしですか?

ねっこのお引っ越しも、5月の最終週に決まりました。
少しずつ、お引っ越しの準備をすすめています。

当日、引っ越し手伝いをするよー!!と言って下さる方も多いかと思いますが、
普段であれば、喜んでお願いしたいところですが、コロナ感染の予防のためにも
あまり人が過密にならないようにしなくてはと思うので、お気持ちだけ頂きますね。
ありがとうございます。

長きにわたり活動を続けてきたこの場所でのひろばを開けることなく、お引っ越しになってしまうかはまだわかりませんが
想い出いっぱいのこの場所を懐かしみながら、愛おしく過ごしています。

貸し出している本、おもちゃ、ボードゲームは、5月22日(金)までに返却お願いいたします。
それまで、月・水・金10時~13時まで貸し出ししていますのでどうぞご利用下さいね。



明日のねっこぼっこのいえは、


☆ 電話相談
☆ 絵本、おもちゃ、ボードゲームの貸し出し
ができます。
詳細は過去ブログ(3/18アップ)で確認してくださいね。

また、マスク譲渡&販売  も引き続き行っています!
*マスクは一枚300円(大人用も子ども用も)男性っぽいのも数枚あります。
*寄付分も販売分も一日にお渡しできるのは同居家族の人数分です。日が替われば洗い替えも購入できますよ。
*予約取り置き(電話や次回に○枚など)注文受付(うちの材料で作ってなど)はできません。

<お願い>

コロナ感染拡大を予防するためのご協力のお願い

・検温のお願い
*来所される場合、お家で検温して頂き、37度5分以上の発熱がある場合はご遠慮下さい。

・マスク着用のお願い
*来所される場合、基本、マスクの着用のご協力をお願いします。(乳幼児をのぞく)
 マスクなど入手困難だと思います。ねっこぼっこのいえでも手作りマスクを販売しておりますのでご利用下さい。


明日の担当は、こば(小林)ですよ。
お気軽にご利用くださいね!

なお、「ひろば」は休止しておりますのでねっこで遊ぶことはできませんこと、ご了承ください。


(ねっこぼっこのいえ)

Tweet


スポンサーサイト