FC2ブログ
【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
ねっこぼっこのいえ から 開催日変更のお知らせです!
2020年06月03日 (水) | 編集 |
 新しい場所でのひろば開催は、6月中旬以降になります!

  新しい場所でのひろば開始時期は、6月8日(月)
  の予定でしたが、さらに延長となりました(T_T)


6月になりましたね。
長かった緊急事態宣言のさなかではありましたが、みなさんの応援の中、
新しい場所への引越しも無事に終えることが出来ました。
新しいひろばを、ねっこぼっこのいえの運営をスタートさせるために、今は
準備の真最中です!

さて、北海道も、5月末で緊急事態は諸条件の中、解除となりましたが・・・、
札幌市子ども未来局からの要請もあり、市内中で開設されている子育て支
援拠点のひろばは少しゆっくりスタートすることになりました。

急がばまわれ!早くひろばを今までのようにオープンしたいはやる気持ちを
抑え、子どもたちも大人も、とにかくみんなの健康が守られることを考えて、
ねっこも来週は、以下のように対応したいと思います。

 電話での相談のみとなります。
以下の3日間は、おもちゃや絵本の貸し出しは行いません。
 新しい電話番号  080-6083-6092
         (この電話は通話のみです。メールは出来ません)
 6月8日 (月) 10:00~13:00  担当:品川(けろ)
 6月10日(水) 10:00~13:00  担当:小林(こば)
 6月12日(金) 10:00~13:00  担当:小林(こば)



ねこの写真家岩合さんの、ちょっとお気に入りの写真を出してみます。
待ちわびている、哲学している表情が大好きです💝

ブログねこ_R
(友人から頂いたはがきの写真です(^^♪)

あと もう少し! です。
色々なことが変わって、新しい生活スタイルに慣れるのに精いっぱいのかたも
いらっしゃることと思います。
そんなこんなをみ~んなひっさげて、新しいねっこぼっこをおたずねくださいね。
開始時期が正式に決まりましたら、またブログ等でお知らせさせていただきます。

                                         (ちよP)

     
     
スポンサーサイト