【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
3月8日(水)みんなのひろば
2017年03月13日 (月) | 編集 |
雪も溶けてきて卒業シーズンになりましたね🎓
私も先日息子の高校の卒業式に行ってきました🏫

別れもあれば新しい出会いもあります!
ねっこにも雪どけとともに新しいお友達の姿が
増えてきたようです😊


ストライプでおそろいの親子さんも初めてさんです😉


人が集まり賑やかになってきたよ!


ちびっ子カード遊び🃏
まだトランプなどで遊べない小さな子供たちも本物のカード触りたいよね~😅
だから足らなくなったカードなどで作ったちびっ子カードでいっぱい遊んでね!


「アンパンマン描いて~」とお願いされKさん頑張ってます(笑)


もうすぐ誕生日🎂のポーズ❣️


プラレール大好き男子たち!
レールをつなげたり、お風呂にしたり⁈








ホールも楽しそうでしょう~🎶


何仮面かなぁ?😄


手のひらの可愛いウルトラマン😍


この力作をよ~く見て!ヒゲがはえてるでしょう? “ぼくドラえもん”です!


最後はお掃除!
お手伝いありがとう😊

つぎのねっこもお楽しみに❣️

hidemi

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する