【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
3月29日(水)みんなのひろば
2017年04月04日 (火) | 編集 |
ちょっと春らしくなってきましたね!
春休みとあって今日もねっこは賑わっています😊



春だね~🌸ベビーカーや自転車が見られるようになりました!






昼食の時間も賑わってるでしょう😄
今日は3ヶ所で楽しいランチタイムです🍴


オモチャのランチも始まったようです!

みんなの遊びをのぞいてみてください😊







仲間に入ってみたくなるでしょう❣️


きれいなマル◯がたくさん‼️
◯を書けるようになるのはなかなか難しいんだよね😉


遠くにお引越ししたCちゃん春休みで久しぶりに
遊びに来てくれたよ🤗
大きくなったね~❣️






ボランティアのお兄さんと遊ぶ…
じつはお兄さんが遊んでもらってる⁉️
彼が1番楽しそう😅


絵本を読んでさよならです!

4月からもよろしくお願いします❣️

hidemi

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する