【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
7月19日(水)みんなのひろば
2017年07月25日 (火) | 編集 |
今日も賑やかなひろばを楽しんで下さいね!


お人形のお世話が上手なHちゃんです。
妹のお世話もとっても上手なんですよ!


その妹ちゃんはAちゃんのお母さんに抱っこされていますね!Aちゃんも赤ちゃんに興味津々👶
可愛いね~💕


Rくんは車が大好き🚒🚓🚑
本に載ってるのと同じごみ収集車だね~!


こちらはパズルに夢中ですか⁉️


隠れてるのは誰かなぁ~❓🤗


3歳近くになるとお友達と一緒のごっこ遊びもみられます!




たくさん賑わってきましたね😊




お外でも元気に遊びますよ!




今日の最後の絵本はお母さんに読んでもらいました📕
さすがいつもお家で子供たちに読み聞かせをしている現役お母さん、とってもお上手です‼️
みんな楽しく聞いています♬

今日はこれでさよならです!
またねっこに遊びに来て下さいね~🤗

hidemi🍄





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する