fc2ブログ
【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
<9月22日(金) みんなのひろば>
2017年09月26日 (火) | 編集 |
<9月22日(金) みんなのひろば>

今日はこば&けろのへっぽこコンビがリーダーでして、いつもより写真少なく。。。
ボラさん協力のもと、写真をかき集めておおくりいたします(笑)

今日は金曜日にしては人数少なく、終始のんびりしたひろばでした。
子どもも大人も楽しそうです。秋の日差しですね~🍁
1506071270858.jpg

短い秋を楽しみながら、こんなところ(斜面だよねww)でおやつタイム。
1506071257590.jpg

下の子あるある。。。
おにいちゃんおねえちゃんができることはぼくにもできる(はず)の確固たる信念のもとに行動する下の子ちゃん。
大人ははらはら、子どもは自信満々。
1506071281683.jpg

4時からのボードゲームを待ちきれない3人がリビングでゲームをはじめました。
おやつを食べるのも後回しにして、すごい集中力で長い時間遊んでいました。
年長さんのこの3人、キレたり泣いたりすることなく、みんなでゲームを楽しめるスキルを身につけているんだなぁとひさびさのケロはびっくりしました。
DSC09691.jpg
DSC09693.jpg

今日初めてのKくん。来てくれてありがとう!少しずつ慣れてくれました。
DSC09694.jpg
DSC09695.jpg

さぁ、4時からのボードゲームタイム!
みんなホントに楽しみにしてくれています。
IMG_20170922_160944.jpg
双子くんたちもこれが今日のメインのようです。
IMG_20170922_160224.jpg
お、さっきのメンバーはここでもですね!
IMG_20170922_160213.jpg

そして今日の終わりに紙芝居。。。
みんな真剣に見入ってます。何を読んでるのかなぁ?1506071299182.jpg

な…なんかインパクトのあるもののようですね( ̄。 ̄ノ)ノ
KC4A0714.jpg

どんどん寒くなってゆくこの季節。ひとときの秋を楽しんでいけたらいいですね。

(けろ)
スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する