FC2ブログ
【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
2月の「おかえりひろば@夜の多世代型子育てサロン」からのお知らせ
2018年02月01日 (木) | 編集 |
2月の「おかえりひろば@夜の多世代型子育てサロン」
(2月16日(金)17時~20時)は、

「おさがり会」が、あります。

おさがりは、赤ちゃん~10代のこども若者服のみです。
2月1日~2月15日まで、赤ちゃん~10代の子ども若者の衣服類を募集しています。
(10代の若者は帽子や、バック、アクセサリー、春コートなども喜びます!)
また、式服(卒業式や入学式)なども大募集しています!

*郵送くださるか、ねっこに持参して頂くかでお願いします。
 (郵送先)
  札幌市豊平区月寒東1条2丁目10番9号 
  ねっこぼっこのいえ「おさがり会」宛
  tell 852-1100

 (直接持参してくださる方)

  下記の時間帯は、スタッフがねっこにおります。
  月・水 9時半~15時半
   金  11時半~17時半

<また、近隣の中学校の制服も募集します。>

月寒中学校、八条中学校、あやめ野中学校、陵陽中学校、羊ヶ丘中学校の制服を募集しています。(男女各サイズ募集)

中学校の卒業後、制服を寄付してもいいよ~という方も是非、声をかけてくださると嬉しいです!

お譲りくださる方には申し訳ありませんが、クリーニング済みのものをお譲り頂けると嬉しいです。

制服は、ひとり親家庭、就学援助家庭の方で希望する方にお譲りしたいと考えています。

*おさがり会には制服は出ません。制服が集まった時点で、
 またお知らせ致します。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する