【ねっこぼっこのいえ】赤ちゃんからお年寄りまで、誰もが集える居場所作りをしています。ブログでは、ひろばやサロン、イベントの様子など最新情報をお届けします♪
送別会
2013年11月24日 (日) | 編集 |
いつもと違うねっこ?!

アレ?アレ?アレレ...
実はスタッフでのあっちゃんの送別会だったんだー

記念品贈呈





用意してくれたのは本日幹事のこの人♪

それから今日事情でこれなかったスタッフからの花束

みんなからあっちゃん、あっちゃんからみんなに一人一人言葉がありました。

涙、涙、の別れなんてのはねっこには似合わないよね。

そしてチューリップのあの歌をみんなで合唱しました

「あーだから、今夜だけは...♪」(笑)

遠くへ行っちゃうのは寂しいけど、ねっこ支部がまた新しい土地に進出するかと思うとなんだか期待しちゃうね?!

あっちゃん!!進転地でもそっと誰かの隣にいてあげてね

おまけ

(ちか子)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
久しぶりー。
久しぶりに、こばまゆを見ました。変わらないなー。
私もその場に居たかった。
2013/11/25(月) 06:22:07 | URL | まなみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する